基本的には「オータム」がメインシーズンとなるので、オータムカラー( で囲った30色)は全般お似合いになります。 その中でも で囲った色は「オータムの中でもくすみ感のある色」でとくに美しくお似合いになります♪「ハイライトカラー」とは、ヘア全体よりも明るい色を部分的に入れるカラー技術です。 髪の立体感が出て、ぐっと華やかな印象になります。 さらに陰影が髪の動きを強調してくれるので、いつもの外ハネアレンジやスタイリングが垢抜けヘアに。 ボリュームアップしたい方にもおすすめです こんにちは!084なっちんです☆ 100人隊でもたびたび話題に出ているパーソナルカラー診断。 代の頃、先輩に診断してもらい「おそらくオータム」と言われ、自己診断も同じだったためオータムとして生きてきました。 ミキティさんのブログを読み、あれ?
パーソナルカラー診断結果 秋 美容室カキモトアームズのオフィシャルサイト
